ヘルログ

死と地獄の大君、ヘルデスタイクーンについてもっと詳しくなるためのブログです。

この一年間何があったのかということ2

2です。1は去年書いたので、今回は当然2になるわけです。

このブログは恐らく、年に一度、一週間くらいだけ稼動するブログになることでしょう。そういう運用だって正しいわけです。正解が無いのも正解だからです。

そんなわけで、この一年間を振り返ってみようかと思います。思い出せるだけめぼしいものをリストアップします。 

 

・日記の話

 日記を書き始めました。今年の頭からです。昨日は書き忘れました。よく忘れるし、特に書くことも思いつかないので頑張って無理矢理書いてます。後から見た時にその日その日の出来事を思い出せるような中身ではないです。

 

・グミを食べている

 グミを食べています。去年の10月末くらいからグミにハマり、継続的に新しいものを見つけては買って食べてメモを残しています。現時点で30種ちょっと。

 

・映画を見た

映画、見ています。配信が多いです。最近の傑作は来るです。映画、面白いけど時間がかかるし、時間がかかるので前々から積んでた円盤はそのままになっています。困ったものです。

 

・特に無い

思ったより思い出せることが無く、どうしたものかと思いました。何ですかね。日々出来事に対する感動がなくなっているのかもしれません。大人になるのはいやだなと思いました。